« 43.離婚増加。争族増加。 | トップページ | 45.年金問題と相続問題。 »

2006年4月 4日 (火)

44.相続セミナーin静岡。

久しぶりのブログ、となってしまいました。 

先日も書きましたが、
娘が保育園に通っているので、この時期は休園が多いのです。
(いいわけ、ではないですが少し弁明させてもらいました。)

「ブログに書かなきゃ」っていろんなことが頭をよぎりましたが、
すっかり時間切れと(話が古く)なってしまいました。

今朝、久しぶりに出社したら、メールがきていました。

『相続を争族としないために』

そうです。
ニコニコ吉川が、【SBS学苑 静岡】でセミナーを行います。
5月14日(日)10~12時です。

詳細は、今週中には、HPのほうに掲載します。(がんばります)

スケジュール調整が難しい方は、パルシェのほうでも5月に開催予定です。
こちらもHPのほうに(がんばって)掲載します。ご期待ください。

桜の花も風に飛ばされてしまいましたが、いい季節になってきました。

相続・争族問題でお困りの方、ご心配事のある方、
この機会に会場まで足を運んでください。また、詳細はお知らせします。

   

    

  

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 43.離婚増加。争族増加。 | トップページ | 45.年金問題と相続問題。 »

相続セミナー」カテゴリの記事