« 34.由比町。蒲原町。富士川町。 | トップページ | 36.相続を争族としないために。 »

2006年3月15日 (水)

35.遺産整理業務。

 『遺産整理業務』 っていう言葉、ご存知ですか?

 

 最近、金融機関でもそういったサービスを前面にだしてきてますね。
 でも、比較になりませんから、あまり敵対心はありません。

  まず、敷居が高い! じゃないですか。
  3億円以下場合の報酬? 最低報酬額? 基本料金? 

  もうびっくりですよ。
  やはり、金融機関は金融機関ですよ。

 
 声を大にして言います。
 私たち、相続のプロに、安心して任せてください。
 
 料金の比較は、このようになっています

 

 でも、料金じゃないんです。 相続って。 遺産整理業務って。

 
 金八先生(例えが古い?)先生じゃないけど、
 【愛情】 というか 【思いやり】 というか、そんな感じです。

 私たちは、そんな思いやりを前面に、仕事をしています。
 

  ①まずは、70通り以上ある 【相続手続き】 を一緒に細かくチェックします。 
    
  ②該当するものを確認し、必要な手続きをお知らせします。

  ③必要な手続きを[私たちに依頼する場合の報酬(見積り)]を提示します。

  ④その見積もりを見てから、申し込むか申し込まないか、決めてください。

 
  金融機関に依頼しようか、どうしようか
  悩まれてる方がいらっしゃいましたら、比較してみてください。

  料金もそうですが、それ以上に 【思いやりの深さ 】を、ですよ。  
  
  依頼者の立場になって、考える、行動する、私たちの仕事を。

  よろしくおねがいします。

   

  

  

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 34.由比町。蒲原町。富士川町。 | トップページ | 36.相続を争族としないために。 »

相続手続き」カテゴリの記事