« 33.相続にも成年後見制度。 | トップページ | 35.遺産整理業務。 »

2006年3月14日 (火)

34.由比町。蒲原町。富士川町。

 今日は、富士山がきれいでしたね。

 私は、今日1日かけて、静岡から東に向かいました。

 由比町。蒲原町。富士川町。

 『相続勉強会』 を行う会場探しです。

 (対応してくださった方々、お忙しいところありがとうございました。)

    いや~、久々に長距離の運転で、大変でした。

    強風で、私の小さい車は、ユラユラしてました。

    由比の辺りでは、海に落ちてしまうのかと思うくらいです(笑)。
  

 勉強会のほうは、決まり次第、お知らせします。

 ※市町村が管理している建物での勉強会は、
  難しいということですが、皆様方のご配慮に
  とても感謝しています。よろしくおねがいいたします。

  

  

   

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 33.相続にも成年後見制度。 | トップページ | 35.遺産整理業務。 »

日々の仕事」カテゴリの記事