« 8.『争族』の続きです。 | トップページ | 10.『お当番さん』 in 神戸。 »

2006年2月 6日 (月)

9.由比町の話。

 今朝は、寒かったですね。
 
 私は、基本的には、沼津から静岡の間を担当していますが、
 沼津は暖かいです。静岡に比べると、少しですけどね。

 移動するときは、基本的には東海道線を使います。
 役所などを渡り歩くときは、車を使います。

 東海道線、大好きです。
 この緑とオレンジの、考えられないコンビネーション、かわいいですよね。
 
 東海道線と言ったら、静岡。静岡と言ったら、お茶とみかん。
 それで、この、緑とオレンジになったと聞いたことがあります。
 本当かどうかは分かりませんが。 (知っている方は、教えて下さい)

   話を戻しましょう。
   東海道線に乗っていると、由比のあたりが一番ステキですよね。
   海がキラキラして、カーブのところが、最高ですね。
 
   由比町役場のHPや、由比町の新年の広報にも出ていましたが、
   由比町からの富士山は、最高ですよね。
   仕事でも、よく行きます。由比町。
   ただ、1日がかりになってしまうんです。
   
   由比町あたりだと、沼津と静岡のスタッフ、どちらからでも
   駆けつけますが、ちょうど真ん中に位置しているので、
   お客様1件と役場をまわって、終わってしまうんですよね。
   
   でも、富士山を見て、桜えび定食を食べて帰ってくるから、
   私の中では、最高なのですが(みんなには秘密です)、
   少しもったいない気もしてます。

   由比町で、公民館とか、会議室を紹介してくだされば、幸いです。
   おいしい桜えびのお店も同時に募集中です(笑)。
 
   ・・・なんて、今日は、お願いになってしまいましたが、
   前向きにお手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたら、
   相続手続支援センター静岡までおねがいします。 
   
  

       

  

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

|

« 8.『争族』の続きです。 | トップページ | 10.『お当番さん』 in 神戸。 »

日々の仕事」カテゴリの記事