« 20.静岡での相続手続き。 | トップページ | 22.相続放棄と相続しない、の違い。 »

2006年2月23日 (木)

21.相続対策情報誌、できました。

 [資産運用・相続対策情報誌] ファミーユ 2006春号。
 

 ようやく、出来上がりました。表紙の桜は、とてもステキですよ。

 
 今回の 【CONSULTANT EYE'S】 は、説明上手な男、浜本の登場です。
 コンサルタント、ですよ。私はいつも≪相談員≫と言ってしまうのですが。
 (ペコリ←あやまっています)

 
 この内容は、次回、紹介いたしましょう。

 

    【CONSULTANT EYE'S】 は、スタッフが順番で書きます。
    私の出番は、まだまだ当分まわってこないと思いますが。
    (まわってきたら、どうしよう・・・)

    

    ニコニコ吉川は、『家族の円満な相続』 が得意分野です。
    「もめない相続」をモットーに、日々、東奔西走しています。

    今年、家族が増えることをきっかけに、さらに、さらに
    家族思いの相続、心のこもった相続、を提案していくのではないでしょうか。
    (楽しみです。)
    

      
    静岡支社長の土屋は、『事業承継』 を中心に、会社の経営相談、
    会社再生再建の相談、資産の有効活用を得意としています。
    体も大きいですが、スケールも大きい男です。
    様々な業種の方から支持されています。

    

    2番セカンド山田は、不動産コンサルタントです。
    あくまでも私の個人的な視点からですが、2番セカンド、という感じです。

    バントもできる、足も速い、みたいな、職人技が武器です(笑)。
    『不動産の買い換え』を提案し、相続時に泣かないように
    早め早めに手を打つ(これも野球と同じですね)、ように進めています。

 

 今日は、3人の紹介ブログになってしまいましたが、
 [資産運用・相続対策情報誌]ファミーユ の【CONSULTANT EYE'S】 を
 執筆してきた、コンサルタント達です。

 ≪相続≫って、誰かが亡くなった時に考えるものだと思っていましたが、
 そういうものではないということが、この仕事に就いて、初めて知った事実です。
 
 ≪争族≫にならないように、いろいろ、あるんですね。

 

 早め早めの相続対策も、ファミーユのお申込みも、こちらからどうぞ。
 もちろん、通常の【相続手続き】も、こちらからお願いします
 

 その他、様々なお悩みも、専任相談員(古くさい?)まで、お話しください。

  

  

  

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 20.静岡での相続手続き。 | トップページ | 22.相続放棄と相続しない、の違い。 »

相続手続き」カテゴリの記事