« 16.お葬式にて。 | トップページ | 18.法定相続人。 »

2006年2月18日 (土)

17.確定申告。

さぁ、『確定申告』が始まりましたね。

 

私たち 相続手続支援センター静岡 は、≪イワサキ経営グループ≫に属します。

同じグループに、岩﨑一雄税理士事務所から、名前を変えて再出発した、
≪税理士法人イワサキ≫≪株式会社イワサキ経営≫という会社もあります。

 

ですから、『確定申告』が始まって、なんだか、雰囲気があわただしいです。

個人的には、土曜日はあまり仕事をしませんが、
そういった空気なので出社しました。

 

相続続手続支援センターの仕事も、実はそうです。

到底、平日だけでは処理できるような量ではないのです。

だから、たまに、土曜日に来て処理するくらいの感じが、いいです。

 

2月6日のブログ 『9.由比町の話』 で、由比町での会場を探していました。
覚えていただいてますか?  いま、数件ですが、候補を挙げてます。
静岡のほうでは、4月か5月あたりから勉強会を定期的に行う予定でいます。

 

今は、まだ季節的にも、(個人的に寒がりなせいもあって)、企画の段階ですが、
春になって、暖かくなって、行動的になってきたら、様々なセミナーを行います。

やはり、寒いときは、動けません。(すみません)

桜の季節、新緑の季節に合わせて、現在、着々と進めて行ってますので、
今しばらく、お待ち下さい。

 

今すぐ、相談ご希望の方、もしくはネットでのご相談の方は、こちらまで

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 16.お葬式にて。 | トップページ | 18.法定相続人。 »

会社・スタッフ」カテゴリの記事