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2006年2月 8日 (水)

11.無料相談のお願い。

 え~っ、最近、困っているというか、申し訳ないなぁ、と思うことがあります。

 
 「はい、相続手続支援センターの田島です」と電話にでると、
 「今、静岡オフィスのビルの前にいるんだけど・・・ 。」
 
 う~ん。確かに。
 ビルの下の【交差点の音楽】が、電話の向こうから聞こえてきます。

 ここから、説明が始まります。
 
    ●フリーダイヤルは、沼津につながること
    ●静岡も沼津も共通して、無料相談は完全予約制ということ
    ●相談のない日は、書類を集めるために、走り回ってるということ

 なので、にこやかに(電話だから見えないのですが、癖なんですね)、
 丁寧にお断りします。お断りしますが、静岡オフィスには、
 受付の女性スタッフは、常時おりますので、
 
 「せっかく足を運んでいただいたので、中で、茶でも飲んでいってください。」

 う~ん、説得力がないですね。
 
 お客様は、静岡で、私は沼津。
 みなさん、口を揃えてこう言います。

 「また、くるよ」  


 「また、くる???」

 

  お願いです。相談の予約をおねがいします。
  

  声を大にして、お願いします。
  『お越しいただいても、専任相談員がいることは、稀です。』
  このブログを入力している間も、無料相談で静岡県内をぐるぐるしてます。
  
  予約の手順は、
     ①フリーダイヤルにお電話ください
     ②お客様のご都合のよい、日・場所・時間をお伺いします
     ③スタッフ(専任相談員)のスケジュールを確認します
     ④折り返し、ご連絡いたします

  そのやりとりの間に入るのが、私や、静岡に常時いる受付スタッフです。

  ご理解いただけましたでしょうか。

  お電話でもメールでも構いませんので、『無料相談のご予約』をお願いします。
   

       

  

 

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