トップページ | 2.最近増えているケース① »

2006年1月20日 (金)

1.はじめまして。相続手続支援センター静岡です。

はじめまして。「相続手続支援センター静岡」のHP担当の田島です。
今年、ホームページをリニューアルしましたので、同時にブログを立ち上げました。
相続手続支援センタースタッフの悪戦苦闘ぶりをレポートしてこうと思っています。

今朝は沼津オフィススタートです。久しぶりに富士山が見えました。

暖冬の影響なのでしょうか、ふもとまで真っ白な富士山は、
今期、初めてではないでしょうか。

私は静岡に来て7年になりますが、毎日、富士山が気になります(笑)。
他のスタッフにはいつも笑われますが「今日の富士山は・・・」なんて話をすると
決まってみんな「見てな~い」と言います。子供の頃から富士山が見える環境で
暮らしているスタッフに限って、富士山には無関心なんです。残念ながら。

私は富士山、ステキだと思います。そしてここ静岡、最高ですね。

この仕事で県内のいろんなところに行きますが、どこに行っても、
富士山か海が見えます。山の中のほうに言った場合は見えませんけど、
その場合は森林浴ができますしね。

そんなステキな静岡で、相続でお悩みの方々のお手伝いをするこの仕事、
誇りにしています。私個人的な視点になってしまうかもしれませんが、
これから、悪戦苦闘しているスタッフや、様々な相続のケースを
分かりやすい言葉でお話できればと考えています。

応援してください。

 

 

       

  

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

|

トップページ | 2.最近増えているケース① »

つぶやき」カテゴリの記事