« 3.今日は2本立て。浜本の紹介と、金融機関でのお話をしましょう。 | トップページ | 5.『相続』というか『争族』の話を少し。 »

2006年1月28日 (土)

4.みんなノッてきた。

  今日は最高にいい天気ですが、出勤しています。
  でも、気分は最高です。うふふ。

  ブログを立ち上げてから、HPからの依頼者が増えてきているのです!
  うれしいじゃないですか。

  だいたい平日は、出ていることが多かったりします。実際のところ、
  ゆっくりブログを書いている時間もないので、
  『ブログを立ち上げるのは、ちょっと・・・(泣)』と思っていたのです。

  でも、たくさんの方が訪問してくださって、コメントもいただけたので、
  なんだか最近は『ブログのネタ、何にしよう』と、
  前日からウキウキしてたりします。

  ここだけの話ですけど、私自身、波に乗ってます。

     昨日、上司の吉川(初登場!次回、詳しく紹介しましょう)も、
     朝からなんだかニコニコ(ほんとうにニコニコって感じなのです)やってきて
     『ブログ、おもしろいじゃないですか!』と発したかと思ったら、
     超多忙なスケジュールのため、出かけていきました。
     ≪その一言を伝えたくて、ニコニコここまできたのですか?≫
     私は、今、波に乗ってるのに、さらに大きい波が来たのです。

     前回登場した、浜本もブログ上で褒めちぎったので、絶好調です。
     昨日、スタッフの研修があったのですが、ノッてる男 浜本は、
     資料を5枚も作り、いつもにも増して、説明上手な講義をしました。
     『ノッてる男は、違うなぁ。私もついでに乗らせてもらおう。』

     波の勢いは止まりません。
     電話の申込みも止まりません。
     ブログが更新できません。

 

 そんな理由で、今日は土曜出勤です。でも気分は最高です。うふふ。

       

  

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

  

 

|

« 3.今日は2本立て。浜本の紹介と、金融機関でのお話をしましょう。 | トップページ | 5.『相続』というか『争族』の話を少し。 »

日々の仕事」カテゴリの記事